お笑い

「オダウエダ」かわいい小田をナダルがナンパ?笑けずりの評価も調査

コメディアンライブ

「オダウエダ」かわいい小田をナダルがナンパ?笑けずりの評価も調査

オダウエダが女芸人No1.決定戦The Wの決勝に進んだということもあり話題になっています。

また、ネットでのオダウエダの小田さんがかわいいと評判になっており、どうやら「かわいい小田さんをナダルがナンパした」という噂が広がっています。

 

また、オダウエダはNHK BSプレミアム配信の「笑けずり シーズン2」にも出演していたのでお笑い芸人としての評価も気になりますよね。

 

そこで今回調べた内容はこちら

・「オダウエダ」の小田はかわいい?

・「オダウエダ」の小田をナダルがナンパした?

・「オダウエダ」の笑けずり出演時の評価は

「オダウエダ」の小田はかわいい?

さっそく、「オダウエダ」の小田さんについて調べてみました。

背が高くてすらっとしているのが小田さんですが、確かにかわいい!

色も白くて華奢な印象がありますね。

 

ですが小田さん、実は10代の頃は相当グレていたんだそう

これは本人がインタビューでも答えていたことですが、当時あまりにもグレすぎていて16歳のころ、「駆け込み寺」へ入っていたようです。

 

浄化してからはずっと家で引きこもりの生活を続けていたらしく、バイオハザードかめちゃいけを見るかどっちかという生活を続けていました。

そんな中、ナインティナインの岡村さんに会いたくて芸人を目指すことにしたんだそうです。

 

華奢でかわいい印象がある小田さんにグレていた過去があったとはとても意外でしたが、そこがまたギャップでかわいいですよね。

 

しかもこんなにかわいいのに漫才やコントの時は本気で笑わせに来るあたりが、やはりプロですよね!

 

ネタも面白くこれからどんどん人気になってくると思うので、テレビでの露出も増えてモテモテになりそうです。

 

オダウエダは小田さんより植田さんの方が年下ですが、植田さんが安定感たっぷりのおばちゃん雰囲気を醸し出しながらネタをするので植田さんもかなり面白いです。

 

かわいいけどグレていた過去を持つ小田さんと、若いのにおばちゃんの安定感を表現できてしまう植田さんのコンビだからこその人気ですね。

「オダウエダ」の小田をナダルがナンパした?

オダウエダの小田さんがかわいいということはネットでも話題になっていますが、あまりにもかわいいため先輩芸人からナンパされてしまったようです。

 

調べていくと、オダウエダの小田さんをナンパしたのはコロコロチキチキペッパーズの「ナダル」さんだということがわかりました。

 

どうやら、ナダルさんがまだ独身の時の話だったようですが、大阪でオダウエダさんの小田さんを後輩芸人と気付かずに話しかけ、

「お姉さん何してんの?全然暇やったら、ご飯でも」

とナダルさんにナンパされたそうで、オダウエダの小田さんは

「ナダルさん、私NSC36期のオダウエダの小田と言います」

と丁寧に自己紹介をして自分が芸人であることを話しました。するとナダルさんは、

「そうなんかい!芸人がおしゃれな服着るな!」

と逆切れされたそうです!(笑)

いやいや、そんなこと言われてもって感じですよね!

しかもオダウエダはNSC36期、コロコロチキチキペッパーズはNSC33期とそんなに離れていないような気がするのですが、やはり後輩のことは気が付かないものなのでしょうか。

 

「オダウエダ」の笑けずり出演時の評価は

オダウエダは、NHK BSプレミアムの「笑けずり シーズン2」にも出場しています。

 

結果はオダウエダは準優勝、そしてその時の優勝は「マスオチョップ」でした。

 

「笑けずり シーズン2」は、222組によるオーディションの中から”原石”8組が選ばれ、3週間の過酷なお笑い合宿に臨むという内容の番組です。

 

講師を務める芸人が出した課題の成績によって、毎週1組ずつ削られていき、最終的に「オダウエダ」「マスオチョップ」「おべんとばこ」の3組が残りました。

 

その後おべんとばこが脱落し、最終決戦の1本目は3622票対1702票と圧倒的に「オダウエダ」が票を獲得していました!

 

結果、マスオチョップ優勝しましたが、マスオチョップも「オダウエダが優勝すると思っていた」と言っていたところをみると、本当に激戦だったようですね。

 

オダウエダとしては準優勝という結果はとても悔しかったと思いますが、それでも222組の中から2位になったということはとてもすごいことです。

 

今回の2020年女芸人No.1決定戦の決勝戦まで勝ち進んできたところを見ても世間からの評価はとても高いことが伺えますね!

 

まとめ

今回は、かわいいと評判のオダウエダの小田さんがナダルにナンパされたことがあるとの情報を入手し詳しく調べてみました。

ナダルは独身時代に後輩芸人とは気付かずにオダウエダの小田さんのことをナンパしていたみたいですね。

 

また、オダウエダはNHK BSプレミアムの「笑けずり シーズン2」で222組の芸人の中から準優勝に輝き、芸人としての評価が高いこともわかりました。

 

今後さらに活躍が期待されるオダウエダのネタが楽しみですね!