プロフィール

こんにちは、yucaです。

「Kumori nochi Hare」にお越しいただきありがとうございます。

このブログでは、日々の生活の中で出てくる「気になる」、「知りたい」、「食べたい」、「行きたい」などのちょっとした願望を、ささやかながらサポートするブログになっています。

 

・何か新しいスイーツ出てないかな

・週末に行ける面白いイベントはないかな

・今年のクリスマスやお正月はどうしようか

・最近よく聞くあの人ってどんな人なんだろう

・名前は聞いたことあるけどもっと詳しく知りたいな

 

毎日の通勤電車の中でふと見たこの記事で少し楽しい気持ちになったり

知りたいと思っていたことがすぐに検索できてお友達との時間がより楽しいものになったり

次の週末どこへ行こうかという家族の会話のお供にしていただける、そんなブログ作りを心がけています。

 

皆さんの頭の中で「???」が浮かんだ時にそっとそばにいられる、そんな「曇りが晴れになった時のような感覚」を皆さんにたくさんお届けできたらと思います。

 

「Kumori noshi Hare」が皆さんのお役に立てますように。